塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 江南市で外壁塗装工事完工!トップコートと外観のビフォーアフター紹介します。

江南市で外壁塗装工事完工!トップコートと外観のビフォーアフター紹介します。

施工中(外壁・屋根)ブログ 2022.04.23 (Sat) 更新

こんにちは!

江南市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日は江南市K様邸が無事に完工致しました!!!

ベランダトップコート工事外観のビフォーアフターをご紹介します(^^)/

 

前回のブログはこちら⇩

★江南市K様邸 足場と水洗い★

★江南市K様邸 シーリング工事★

★江南市K様邸 軒天塗装工事★

★江南市K様邸 付属塗装工事★

★江南市K様邸 シロアリ予防工事★

 

ベランダトップコート

防水は紫外線に弱いのでトップコートで保護しますが、トップコートも劣化しますので、定期的に塗りなおしするのをオススメしています。

 

掃除

ベランダの汚れやホコリ、砂などを掃除してキレイにします。

 

プライマー塗布

プライマーを塗ることによって、上から塗る塗料との密着を良くします。

 

シーリング補修

軽微はひび割れなどをシーリングで補修します。

 

防水トップコート

トップコートを塗って完成です。

 

5年毎にトップコートを塗って頂くと、長持ちします。

 

外観のビフォーアフター

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

いかがですか( *´艸`)?

ガラッと雰囲気を変えてイメージチェンジ致しました!!!

お色選びに悩まれておりましたが、センスの光るカラーリングになりましたね(*´ω`*)

新築のようなピカピカの仕上がりに♪

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

★外壁塗装の施工事例はこちら★

★江南市の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック