塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市N様邸のタイル塗装と軒天塗装が完工しました。

清須市N様邸のタイル塗装と軒天塗装が完工しました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

先日、外壁塗装工事をご紹介した清須市N様邸タイル調サイディングの塗装と軒天の塗装工事が完工しました~!

 

★清須市N様邸の足場と水洗い★

★清須市N様邸のシーリング工事★

★清須市N様邸の外壁塗装工事★

 

タイル調サイディング

N様邸のタイル調サイディングはクリヤー塗装で塗装させて頂きました!

まず、クリヤー塗装1層目です。

クリヤー塗装は、無色透明の塗料なので外壁の模様やデザインをそのまま生かせる塗装方法です。

 

クリヤー塗装2層目です。

色付きの塗料は下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りですが、クリヤー塗装は下塗り材を使用しないため2回塗りで完了です。

タイル調サイディングの塗料は菊水化学工業のSPパワーフッ素クリヤーを使用しました!

施工後です。

外壁にツヤがありキレイになりましたね(^^♪

 

軒天

軒天塗装1回目です。

塗料は関西ペイントのRSフィットマイルドを使用しました!

 

 

軒天塗装2回目です。

 

施工後です。

軒天を白で塗装することで、明るく爽やかな印象になりましたね!

 

次は清須市N様邸の付属塗装についてご紹介します(^^)/

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック