塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 愛西市でフッ素塗料で外壁塗装工事を行いました!

愛西市でフッ素塗料で外壁塗装工事を行いました!

こんにちは!

愛西市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

昨年末にご紹介していた愛西市M様邸外壁塗装工事が完工していますので、

ご紹介します~!

年内に無事完工させて頂きました(*^-^*)

 

★愛西市M様邸の水洗い★

★愛西市M様邸のシーリング★

前回までのブログはこちら

 

下塗りの様子です。

KFケミカルセミフロンフィラーEPOを使用しました。

 

 

中塗りの様子です。

KFケミカルセミフロンマイルドⅡを使用しました。

セミフロンマイルドⅡは、耐候性に優れた4フッ化フッ素樹脂を使用した

高耐候性2液型弱溶剤系フッ素樹脂塗料です。

耐候性遮熱性耐白亜化性低汚染性などに優れています。

 

上塗りの様子です。

中塗りと同じセミフロンマイルドⅡを重ねて塗膜を形成します。

誰が見てもきちんと3回塗りしているのが分かるように、各工程ごとに

少し色を変えて塗装しています。(中塗り、上塗りの色の差が写真だとわかりにくいですが(>_<))

お客様の手抜き工事に対する不安を少しでも減らせるようにと、

このように塗装させて頂いています(*^-^*)

 

外観の写真もまた紹介させて頂きますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

★愛西市の施工事例はこちら★

★シーリング工事の施工事例はこちら★

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック