塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 豆知識 > 外壁塗装をお考えの方へ。まとめてお家のメンテナンスでトータ…

外壁塗装をお考えの方へ。まとめてお家のメンテナンスでトータルコストダウン!

豆知識スタッフブログ 2021.01.10 (Sun) 更新

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

このブログを見て下さっている方は、外壁塗装をお考えの方が多いと思いますが、

今日は、外壁塗装をお考えの方にお話しさせて頂きますね(*´ω`*)

 

外壁塗装をする場合は、ほとんどの場合が足場が必要です。

作業員の安全の確保作業効率UPの為に、足場はかかせません。

しかし、足場代だけでもけっこう高額ですよね。

さらに足場費用はメンテナンスの度に発生します。

ですので、足場仮設の際にお家のメンテナンスをまとめてするのがオススメです(^^)/

1度にかかる費用が上がってしまいますが、工事の度に足場代がかかることを考えれば、

長い目で見た時に結果的にコストを抑える事が出来ます(^^)

 

せっかく外壁塗装で足場仮設をするのであれば、なかなかご自身では劣化状態の確認が難しい

屋根の塗装補修メンテナンスも一緒にしてはいかがですか??

屋根の他にも雨樋交換破風などの工事もオススメです~!

 

他にも劣化箇所がないか気になる方は、現場調査でしっかりと見させて頂きますので、

ご相談くださいね(^^)/

 

 

 

 

★外壁塗装の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック