塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 新型コロナウイルスの感染拡大の防止策について

新型コロナウイルスの感染拡大の防止策について

スタッフブログ 2021.05.22 (Sat) 更新

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

愛知県ではまた緊急事態宣言が発令され、窮屈な思いをされていると思います。

個人個人が手洗い、うがい、3密回避、マスク等の対策をして、上手に付き合っていくしかないですね。

 

大和創建では引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として

少しでもお客様にご安心して頂けるように、以下のような取り組みを行っております。

 

マスク着用の徹底

 お客様にお会いする時、お客様のお宅で作業する時等、必ずマスクを着用しています。

こまめな手洗い・うがい

 外出先からの帰社時等、手洗い・うがいを徹底しています。

検温と報告

 従業員は体温を測定し、報告しています。

換気の徹底

 3密を避ける為、事務所の換気をし、定期的に空気の入れ替えをしています。

消毒液の設置

 ショールーム内に消毒液を設置しています。

アクリル板の設置

飛沫感染防止のため、お客様とのご相談スペースにアクリル板を設置しています。

 

 

少しでもお客様に安心して頂けるように、できる限りの事をさせて頂いています。

また、密にならないようにショールームは、ご予約制となっております。

★ご予約はこちらから★

当日のご予約はお電話にてお問合せください。

 

 

★施工事例はこちら★

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック