塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市で外壁塗装工事が始まりました!足場設置と水洗いです。

清須市で外壁塗装工事が始まりました!足場設置と水洗いです。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

清須市T様邸外壁塗装工事が始まりましたので、ご紹介します(^^)/

 

足場設置です。

塗料の飛散防止に養生ネットもしっかりと取り付けています。

外壁塗装中は、足場を使って空き巣が入りやすいと言われています。

防犯カメラがあれば防犯対策もバッチリですね!

外壁塗装中の防犯対策についてはこちら

 

 

 

まずは、水洗いの様子です。

高圧洗浄機を使って、長年の汚れを落とします。

こべりついたカビコケなどもしっかり洗い流します。

弊社が使っている業務用の高圧洗浄機は、家庭用の3倍以上の威力があります。

圧力方向調整しながらかけていますので、外壁が欠けたりする心配はありません。

安心してくださいね(^^)

 

また防音型の高圧洗浄機を使っていますので、住宅地でも使用が可能です!

ご近所様のご迷惑にならないよう、配慮して施工させて頂いています。

もし、何かきになる事がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

 

続きはまたご紹介しますね!

 

★清須市の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック