塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 一宮市O様邸でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装工事を行いました!

一宮市O様邸でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装工事を行いました!

施工中(外壁・屋根)ブログ 2020.12.25 (Fri) 更新

こんにちは!

一宮市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

シーリング工事をご紹介した一宮市のO様邸外壁塗装工事が完工しました(^O^)

 

★一宮市O様邸 足場、水洗いはこちら★

★一宮市O様邸のシーリング工事はこちら★

 

 

 

    

まず下塗りをします。

O様には大和創建で大人気のフッ素プランをお選び頂きましたので

KFケミカルセミフロンフィラーを下塗りに使用しています。

 

 

    

次に中塗りをします。

中塗りにはKFケミカルセミフロンマイルドⅡを使用しています。

セミフロンマイルドⅡは色褪せチョーキング現象が起こりにくい塗料で、

低汚染性なので汚れが付着しにくいという特徴もあります♪

 

 

    

中塗りと同じセミフロンマイルドⅡで上塗りをします。

大和創建では、下塗り、中塗り、上塗りの塗料の色を1回、1回変えて塗装しています。

色を変えて塗りムラがないように徹底しています。

3回塗りすることで、耐久性が高くムラのない均一な塗膜が完成します(^^)/

 

                       

    

こちらが施工後です。

施工前に目立っていた汚れや色褪せがなくなり白い外壁濃い目の茶色の外壁でパキッとしたコントラストが

美しい外壁になりましたね(^^♪

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック