塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 清須市で防音型の高圧洗浄機で屋根塗装工事、外壁塗装工事の水…

清須市で防音型の高圧洗浄機で屋根塗装工事、外壁塗装工事の水洗いを行いました。

施工中ブログスタッフブログ 2020.07.31 (Fri) 更新

こんにちは!

清須市・清洲で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

さて、先日ブログで紹介させて頂いた清須市のお客様(^^)/

 

 

水洗い作業が始まりましたよ(‘ω’)

 

 

屋根です。

スレート屋根の長年の汚れ黒ずみを洗い流します。

 

外壁です。

汚れだけでなく、蜘蛛の巣なども洗い流します。

 

土間コンクリートです。

経年により汚れ黒ずみ樋からの雨跡タイヤの跡などが発生してしまいます。

コンクリートの表面は細かい目がたくさんあり、そこにが詰まり雨などの湿気でどんどん堆積していきます。

コンクリート部分も高圧洗浄をさせて頂きました(^^)/

 

大和創建では、ご近所の方のご迷惑にならないように防音型高圧洗浄機を使用しています(^^)/

水を貯めておく際に使うバケツも節水型のものを使用しております。

お客様のお家のお水を使わせて頂きますので、無駄にならないよう工夫しています♪

 

 

↓★前回までのブログはこちら★↓

★清須市の外壁、屋根の現地調査★

★清須市で足場設置完了★

 

 

 

★清須市の施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック