塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 大和創建のこだわり!自社施工、3回塗り!

大和創建のこだわり!自社施工、3回塗り!

スタッフブログ 2019.12.19 (Thu) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

前回、私たち大和創建についてお話しましたが、今日は大和創建のこだわりについてアップしたいと思います(^O^)

 

まずは、完全自社施工!!!

自社で一貫して行っておりますので、余計なマージンはかかりません。

 

実際、自社施工と謳っていても下請け任せの会社もありますよね。

下請けで工事の場合、一貫した管理体制により一般的には施工品質の向上に繋がると思われがちです。

しかし、すべての職人や現場監督を確保管理するには、それ相応の人件費がかかります。

当然、それらの費用はお客様から頂く代金に上乗せされてしまいます(>_<)

また自分達の会社の利益ばかりを考え、下請けには安い金額で請け負わせ、結果的に手抜き工事になってしまう事も

考えられます。

大和創建では皆様に満足して頂けるよう、地域密着の塗装店を目指して、自社施工でさせて頂いています!

 

 

次に、

外壁塗装、屋根塗装と聞くと手抜き工事悪徳業者などの話を耳にしますよね(>_<)

よくあるのが、3回塗りしますと言って1回や2回しか塗らないケースです。

施主様もお忙しいので塗装しているところをずっと見ている訳にもいかないですよね。。。

通常、下塗りは専用の下塗り材を使い、中塗り、上塗りは色のついた同じ塗料で塗装します。

大和創建では、中塗り、上塗りの際に色を変えて3回塗りしているのが誰が見ても分かるように塗装させて頂いています。

下塗り

 

中塗り

 

上塗り

 

中塗りと上塗りで少し色が違うのが分かりますか( *´艸`)?

このように少しでもお客様に納得、安心して頂けるようにしています。

完工後は施工写真を工程ごとに写真帳にしてお渡しさせて頂いています。

保証最大で12年保証書も発行しています。

定期的なメンテナンスも行っておりますので、完工後でも気になる事がありましたらご連絡くださいね!

★1年点検の様子はこちら★

大和創建では、お客様へ安心と納得のできる品質と保証をお約束しています(^^)/

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/

 

 

☆★☆★☆年末年始休業のお知らせ★☆★☆★
誠に勝手ながら12/29(日)~1/5(日)まで休業とさせて頂きます。
なお、電話メールでのお問合せ1/3(金)より対応させて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。