塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 清須市にて外壁塗装工事、屋根塗装工事の1年点検に伺いました。

清須市にて外壁塗装工事、屋根塗装工事の1年点検に伺いました。

施工中ブログ 2019.12.15 (Sun) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は大和創建のメンテナンスについてお話します♪

弊社では、塗料の種類によりますが、最大で12年保証をお付けし、保証書をお渡ししています。

また、工事完工後も定期点検を行っております(^^)/

工事が終わったからとほったらかしにはしませんのでご安心下さいね!

末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、最後まで責任を持って対応させて頂いています(‘ω’)

 

今回は以前に外壁塗装工事屋根塗装工事をさせて頂きました、清須市K様邸の1年点検に伺いました。

★清須市K様の施工事例はこちら★

 

 

窓や雨戸など掃除させて頂きました!

家の外壁は雨風に晒される為、汚れは避けられません。

K様はラジカル制御型シリコン塗料で塗装させて頂いています。

まだまだツヤもありキレイな状態でした(*´▽`*)

 

気になった箇所にタッチアップさせて頂きました。

K様ありがとうございましたm(__)m

またお家の事でお困りごとがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね!

今後も永くお住まいになれるようサポートさせて頂きます(^^)

 

 

12月も折り返しですね!

2%還元キャンペーンも残り半月です!!!

年内ご成約限定ですので、お早めにご連絡ください(*´▽`*)

ショールーム来店のお子様にも楽しいプレゼントをご用意しておりますので、是非、遊びに来てくださいね!

ショールームは基本的に予約制となっておりますので、ご予約がオススメです(^^)/

☎0120-16-2816 お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/