塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > スタッフブログ > 外壁塗装工事、屋根塗装工事、防水工事は清須市の大和創建におまかせください!

外壁塗装工事、屋根塗装工事、防水工事は清須市の大和創建におまかせください!

スタッフブログ 2019.12.18 (Wed) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は、大和創建について皆様にもっと知って頂きたいと思います(*´▽`*)

 

弊社は今年で設立24年塗装工事防水工事を専門としています。

大きな会社ではありませんが、清須市地域密着の塗装店を目指しています。

施主様に安心してもらえる環境作りを心がけており、挨拶マナー礼儀を徹底しております。

国家資格1級塗装技能士を持った職人も在籍しておりますので安心してお任せくださいね!

 

 

弊社では外壁診断に力を入れております。

現地調査した際に、無料診断させて頂き、後日診断書をプレゼントさせて頂いています。

外壁塗装、屋根塗装と言っても建物の構造や素材など様々です。

お客様のお家に一番合った方法材料などご提案させて頂きます(^^)

ご予算今後のライフプランに合ったご提案もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいね!

 

パッと見ではわかりにくい細かなところまでプロの目で診断させて頂きます(^^)/

 

また弊社には営業マンという営業マンはおりません。

実際に塗装に行くスタッフが見積もり、契約に行っています。

営業マンは実際の現場での事などはあまり分かりません。中には知識があまりない営業マンもいますよね(>_<)

営業マンのような上手なトークは出来ないかもしれませんが、口下手ながらもやれる事は自分たちで精一杯やらせて頂いています。

 

まだまだ未熟ではありますが、清須市近隣の皆様貢献できるよう頑張って参ります!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/

 

 

☆★☆★☆年末年始休業のお知らせ★☆★☆★
誠に勝手ながら12/29(日)~1/5(日)まで休業とさせて頂きます。
なお、電話メールでのお問合せ1/3(金)より対応させて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。