塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あま市にてめくれあがっていた棟板金の交換を行いました。

あま市にてめくれあがっていた棟板金の交換を行いました。

スタッフブログ 2019.11.18 (Mon) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日もあま市Y様の現場の続きをお送りします♪

↓前回までの記事はこちら↓

あま市Y様屋根塗装工事①

あま市Y様屋根塗装工事②

 

前回の記事で塗装が完了しました(^^)/

今回は棟板金交換の様子です。

施工前はめくれかかっていて、板金が飛ばないように石が置いてありました。

 

ビスを抜いていきます。

 

板金をとった後です。

中の貫板も傷んでいました。

今後のライフプランを考え、今回は貫板の交換ではなく補修をさせて頂きました。

 

新しい板金を設置しました。

施工前と比べると見違えるようにキレイになりました。

カビやコケで黒ずんでいた屋根とは思えないですね(^^)

お客様にも喜んで頂き、本当に良かったです。

Y様ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

大和創建では、お客様のご予算ライフプランに合わせたご提案をさせて頂きます。

予算をいくらまでに抑えたい、あと何年は持たせたい等、お客様に合わせてベストな方法

一緒に考えさせて頂きますので、お気軽にお問合せくださいね(*‘∀‘)

 

 

大和創建では、年内ご成約の方限定で!2%還元キャンペーン開催中です( *´艸`)

増税前に塗装のタイミングを逃してしまった方必見です!

そして、、、PayPay、ORIGAMI Pay 導入しております!

面倒な振込みに行かなくても支払い出来ちゃいます★

お問合せ、お待ちしております(^^)/

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!

詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/