塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 一宮市T様邸 外壁塗装工事、屋根塗装工事はじまりました

一宮市T様邸 外壁塗装工事、屋根塗装工事はじまりました

スタッフブログ 2019.11.22 (Fri) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は11月22日で【いい夫婦の日】ですね( *´艸`)

お家に帰ったら旦那様や奥様に是非、感謝の気持ちを伝えてくださいね(*´▽`*)

 

本日は、先日から着工しました一宮市T様の現場をご紹介します。

弊社ホームページからお問合せ頂きました!

築10年以上が経ち、今回はじめての塗装です。

 

T様邸はスレート屋根で、経年により汚れカビコケ等が見られました。

 

 

外壁部分もぱっと見はキレイに見えましたが細かく調査していくと、色あせ劣化等が見られました。

今回T様は、外壁塗装工事と屋根塗装工事をさせて頂くことになりました。

 

足場設置しました。

作業の安全面のためにも足場は必要です。

近隣のお宅への塗料飛散防止の為にも養生ネットも大切です。

 

 

水洗い作業です。

高圧洗浄で細かなところまで洗い流します。

ガソリンスタンドの車を洗う機械の2倍の圧力があるんです(^O^)

 

乾燥させてから塗装に入っていきますので、また次回にご紹介しますね!

 

 

2%還元キャンペーン!!!年内ご成約の方限定です♪

この機会にお得に塗装しませんか?

まずは、お見積りだけでもご連絡くださいね(^^)/

そして!!大和創建ではPayPay、ORIGAMI Payも導入しております!

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/