塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あま市Y様邸 スレート屋根塗装工事 板金交換工事

あま市Y様邸 スレート屋根塗装工事 板金交換工事

スタッフブログ 2019.11.11 (Mon) 更新

こんにちは(^^)/

清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日はあま市Y様邸の現場を紹介します。

 

 

現場調査に伺った時の様子です。

もともとは赤いスレート屋根が、カビ、コケなどで黒ずんでしまっていました。

また台風などで棟部分の板金がめくれてしまい、石で重しをしてある状態でした。

 

屋根の割れ欠け塗膜の剥がれなども見られかなり劣化している状態でした。

通常ですと、カバー工法などの屋根材を交換する工事をご提案させて頂くのですが、

今回のY様は、数年後に取り壊す予定との事でしたので、板金交換と塗装工事をさせて頂く事になりました。

大和創建では、お客様のライフプランに合ったご提案をさせて頂いています。

 

 

高圧洗浄で汚れを落とします。

かなり黒ずんでいたので、赤色が見えてきましたね。

 

ケレンと補修をしている様子です。

 

続きはまた次回にご紹介します。

 

2%還元キャンペーン!!!まだ間に合います♪

年内ご成約の方限定です。

増税前にタイミングを逃してしまった方、この機会にお得に塗装しませんか?

そして!!大和創建ではPayPay、ORIGAMI Payも導入しております!

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!

詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/