塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あま市F様 外壁塗装工事・シーリング工事・付属塗装工事④

あま市F様 外壁塗装工事・シーリング工事・付属塗装工事④

スタッフブログ 2019.10.18 (Fri) 更新

こんにちは(*’ω’*)

清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。

皆様体調を崩さないようにしてくださいね!

 

本日は、あま市F様の塗装工事の続きをご紹介します♪

あま市F様外壁塗装施工現場①

あま市F様外壁塗装施工現場②

あま市F様外壁塗装施工現場③

こちらもご覧ください(^^)

 

今回は雨樋の施工です♪

まずはケレン作業です。塗料との密着を良くするため、大事な作業です。

ケレンをしなくても塗料となじむので大丈夫

などと言われる業者さんもいるようですが、、、

弊社では必ずケレン作業をさせて頂いています。

ケレンありとケレンなしでは、塗った時は分からないかもしれませんが、

何年かした後に、明らかに差が出てきます。

 

雨樋塗装1回目です。

茶色から黒に塗装しカッコイイ感じになりましたね(*’▽’)

 

雨樋塗装2回目です。

ピカピカに光ってますね♪

 

錆が発生してしまった樋バンド部分には、錆止め塗料を塗布しています。

 

続きは次回またご紹介します♪

 

秋は、外壁塗装のベストシーズンです!

気温や湿度安定していて塗装に適していると言われています。

そしてなんと今なら、、、年内ご成約の方全員に2%還元キャンペーン中です( *´艸`)

外壁塗装、屋根塗装をお考えの方、ベストシーズンな今!!お得に塗り替えしましょう♪

お気軽にお問い合わせください☎

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!

詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/