塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あま市F様 外壁塗装工事・シーリング工事・付属塗装工事③

あま市F様 外壁塗装工事・シーリング工事・付属塗装工事③

スタッフブログ 2019.10.12 (Sat) 更新

こんにちは(^^)/

清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は、台風19号が接近しているので現場はお休みですが、

昨日までのあま市F様の施工の様子をお届けします。

 

あま市F様外壁塗装施工現場①

あま市F様外壁塗装施工現場②

もご覧くださいね!

 

前回の外壁の下塗りまで終わったところで、天井の塗装に入ります。

下塗りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラーで丁寧に塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下塗りの後は、中塗りです。

外壁と同じで塗装は3回塗りが基本です。

 

外壁の中塗りです。

中塗りからは色を付けて塗装していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は中塗りまでで作業が終了です。

 

F様の外壁がどんな風に仕上がるか、私たちも楽しみです( *´艸`)

早く完成した外観を見たいですね!

また施工写真を入手しましたらアップしていきますね。

 

F様、引き続き丁寧に施工させて頂きますので、完工までよろしくお願いしますm(__)m

 

台風19号の雨と風がだんだんと強くなってきましたね(>_<)

非常に大型でカテゴリー5以上と言われていますね。

停電や冠水の被害を受けている地域もあるそうです。

今後もさらに強い雨や風が予想されます。

台風対策をしっかりとして危険な地域な方は避難してくださいね!

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!

詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^