塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 定期点検ブログ > 西区W様ご所有!アパートの外壁塗装後の定期点検を行いました。

西区W様ご所有!アパートの外壁塗装後の定期点検を行いました。

定期点検ブログ 2022.05.06 (Fri) 更新

こんにちは!

名古屋市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

先日、以前塗装させて頂いたアパートの定期点検に行ってきましたのでご紹介させて頂きます♪

★アパート・マンションの施工事例はこちら★

 

西区W様のアパートの外壁塗装後の定期点検の様子

タッチアップ

野球やメイクでタッチアップという言葉を聞いたことがある方もいっらしゃると思いますが、

外壁塗装でもタッチアップというものがあります。

外壁塗装でのタッチアップは、一度仕上げた箇所を部分的に補修することです。

塗膜が剥がれていたり、ビス跡を塗ったりなどでタッチアップします。

 

W様のアパートもとてもキレイな状態でしたが、すこしだけ気になる箇所がありましたのでタッチアップさせて頂きました。

 

掃除

点検ついでにお掃除もさせて頂いています。

こちらは玄関扉を雑巾でお掃除しました♪

お掃除は皆様に喜んで頂けるので、嬉しいですね!

 

アフターサービスについて

大和創建では、工事が終わってからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

そのため、アフターサービスを大切にしております。

工事が終わったからといって、ほったらかしなんてことはありません。

万が一、不備などが見られましたらお気軽にお問合せくださいね。誠実な対応をさせて頂きます。

 

大和創建のアフターサービスとは?

自社保証、メーカー保証のW保証

安心のW保証!!完工後に保証書をお渡しさせて頂いています。

定期点検

工事させて頂いた箇所に不備がないか点検させて頂いています。

万が一、工事の不備が見つかった場合は、無料で対応致します。(経年劣化は除く)

その他、お家のことでお困りのことがありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

★名古屋市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック