塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 稲沢市でシリコン塗料で倉庫の外壁塗装工事を行いました。

稲沢市でシリコン塗料で倉庫の外壁塗装工事を行いました。

施工中(外壁・屋根)ブログ 2022.05.05 (Thu) 更新

こんにちは!

稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたが、本日は5/5 端午の節句、こどもの日ですね🎏

全てのお子様の健やかな成長をお祈り致します✨

 

本日は稲沢市で倉庫の塗装工事の続きを紹介します

★稲沢市会社倉庫の足場・水洗い★

★稲沢市会社倉庫のシーリング工事★

 

 

稲沢市の倉庫の外壁塗装工事の様子

下塗り

関西ペイントのアレスダイナミックフィラーを使用しました。

付着性の高い下塗り材で、吸い込みが少ない為、上塗りの仕上がりがより良くなります!

 

 

 

中塗り

エスケー化研のセラミシリコンを使用しました。

水性塗料なので、においが気になりにくいのはいいですね!

アクリルやウレタンよりも耐久性が高く、低汚染性、防カビ性、防藻性にも優れています。

 

 

上塗り

もう一度、セラミシリコンを重ねて塗装します。

塗りムラをなくすために、必ず3回塗りで塗装しています。

 

 

 

片面のみの塗装でしたので、違和感がないように既存の色と合わせて塗装させて頂きました。

ピカピカになりましたね!

 

 

次回は付属塗装の様子をご紹介します(*´ω`*)

★施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック