塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 豆知識 > カッコイイ外壁塗装や高級感のある外壁塗装にしたい方へ

カッコイイ外壁塗装や高級感のある外壁塗装にしたい方へ

豆知識スタッフブログ 2022.02.22 (Tue) 更新

こんにちは!

清須市、あま市、稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

外壁塗装をするなら、

周りのお家とは違った塗装がしたい!お洒落でカッコイイ塗装がしたい!

高級感のある塗装にしたい!今の模様を残したまま塗装したい!

とお考えの方にオススメの塗料工法をご紹介します♪

 

それは、多彩模様仕上げです(^^)/

多彩模様仕上げは、意匠性が高い仕上がりになります。

どういう事かと言いますと、普通の外壁塗装だと単色で塗りつぶして塗装しますが、

多彩模様仕上げは、模様を付けることが出来ます。

今の外壁の模様を残したいという方にもオススメです。

 

通常の塗りつぶしでの塗装

  

 

多彩模様仕上げでの塗装

  

違いが分かりますか?

多彩模様仕上げだと、高級感のある仕上がりになりますね!

 

 

多彩模様仕上げでのオススメの塗料は、関西ペイントRSインプルーブシリーズです(^O^)

施工のプロとカラーデザイナーが協力することによって、色彩の幅広い組み合わせを提案することが可能です。

より意匠性が高くて高級感のある雰囲気に仕上げたいという人におすすめしたい塗料です。

マーブルトーンやダイヤモンド塗装など工法の選択肢があるのも、RSインプルーヴシリーズの魅力です。

★RSインプルーブシリーズについてはこちら★

★多彩模様仕上げの施工事例はこちら★

★施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック