塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装工事を行いました。

清須市でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装工事を行いました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

前回、シーリング工事をご紹介した清須市Y様邸の塗装工事が進んでいます~(^O^)

今回は、外壁塗装工事をご紹介します~!

★清須市Y様邸の足場と水洗い★

★清須市Y様邸のシーリング工事★

 

まず外壁塗装下塗りです。

下塗り塗料は、KFケミカルのセミフロンフィラーEPOを使用しています。

セミフロンフィラーEPOには、水性エポキシ樹脂が配合されているため優れた付着性があるのが特徴です。

付着性が優れているため、下地と上塗り塗料の密着性も高まり塗料本来の機能を発揮することができます。

 

   

外壁塗装中塗りです。

1部色を変えて塗装するため、画像が2枚になっています(^O^)

塗料はKFケミカルのセミフロンマイルドⅡを使用しています。

この塗料は4フッ化フッ素樹脂無機成分を配合する事によって、従来のフッ素塗料より高耐久なのが特徴です。

 

   

外壁塗装上塗りです。

塗料は中塗りと同じものを使用していますが、少し色を変えて塗装しています。

大和創建では、塗り残しや塗りムラがないようにするためと、お客様に少しでも安心して頂けるように取り組んでいます。

3回塗りで塗膜を形成したら完成です(^O^)

 

ワンポイントでダークブラウンを入れることでいいアクセントになっていますね!

膨張色のホワイトにブラウンをアクセントカラーとして入れることで全体が引き締まって見えます。

素敵な外壁になりましたね(^^♪

次回は屋根塗装をご紹介します。

 

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

★屋根塗装の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック