塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工動画 > 【YouTube公開中】あま市の外壁塗装工事のビフォーアフターの動画をアップしました!

【YouTube公開中】あま市の外壁塗装工事のビフォーアフターの動画をアップしました!

施工動画スタッフブログ 2021.05.01 (Sat) 更新

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

愛知県あま市の外壁塗装工事ビフォーアフターの動画をアップしました!

外壁塗装をご検討中の方、YouTubeにて公開中なのでぜひみて下さいね(^^♪

チャンネル内の他の動画には外壁塗装、屋根塗装の施工の様子をアップしています!

時々ですが、施工の様子や、ビフォーアフターなどの動画を更新するのでチャンネル登録も是非してください♪

★YouTubeのチャンネルはこちら★

 

動画の最後にもありますが、大和創建ではコロナ対策を徹底しています!

★マスク着用の徹底

お客様にお会いする時や工事中の時など必ずマスク着用しています。

★検温と報告

従業員は、毎回検温を行い報告をしています。

★手洗い・うがいの徹底

こまめな手洗い・うがいを行い感染対策をしています。

★換気の徹底

3密を避けるため、定期的に換気を行っています。

 

お客様に少しでも安心して頂けるように感染対策を徹底しています!

お見積り、ご相談など無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

★あま市の施工事例はこちら★

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック