塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市で外壁塗装工事が始まりました!足場と水洗いです。

清須市で外壁塗装工事が始まりました!足場と水洗いです。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

清須市W様邸の外壁塗装工事が始まりました~(^O^)

足場設置と水洗いまで終わりました!まず足場からご紹介します。

 

足場設置

足場と飛散防止ネットもばっちりですね~!

近隣住宅や敷地内に塗料や汚れが飛び散らないようにするためにも飛散防止ネットは必要です。

飛散による近隣トラブルや、砂やホコリの付着を防ぐことができるので外壁・屋根塗装には必要不可欠です。

 

水洗い

次に水洗いです!

高圧洗浄機で汚れを洗い流していきます。

大和創建では「防音型」「節水型」の高圧洗浄機を使用しています(^^)/

 

   

この高圧洗浄機は、一定の水が溜まると自動的に水が止まり少なくなったらまた水が出る仕組みになっています。

自動なので作業効率もよく、出しっぱなしや水が溢れることがなく無駄がありません!

お客様のお宅のお水を使わせてもらうので節水を心がけています!

 

W様には、大和創建で大人気のフッ素プランをお選びいただきました!

耐久性も期待できる塗料でどんな外観になるか楽しみですね~!

次回はW様のシーリング工事を更新します~(^^)/

 

 

★★★ゴールデンウィークの休業日のお知らせです。★★★

誠に勝手ながら、大和創建では5/2(日)~5/5(水)まで休業とさせて頂きます。

なお、お電話メールWEBでのお問合せは、受け付けております。

お急ぎの場合は、お電話にてお問合せくださいませ。

ご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック