塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装工事を行いました。

清須市でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装工事を行いました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

前回、シーリング工事をご紹介した清須市O様邸外壁塗装工事が完工しました(^O^)

今回は外壁塗装の施工の様子をご紹介します~!

★清須市O様邸の足場設置★

★清須市O様邸の水洗いとシーリング工事★

 

 

まず、外壁塗装下塗りです。

下塗り塗料は、KFケミカルのセミフロンフィラーEPOを使用しました。

この塗料は下地への付着性が高く下地と新しい塗膜の密着性も高いのが特徴です。

塗料の密着性を高めるだけではなく、微細なヘアークラックの補修としても優れています(^^)/

 

外壁塗装中塗りです。

中塗りには、KFケミカルのセミフロンマイルドⅡを使用しました。

この塗料は、4フッ化フッ素樹脂無機成分を配合しているのでフッ素樹脂塗料と比べると耐候性が高いです。

色褪せやチョーキング現象も起こりにくく、雨が降ると汚れを浮かせて洗い流してくれるので、キレイが長持ちします♪

 

外壁塗装上塗りです。

中塗りと上塗りは同じセミフロンマイルドⅡを使用しています。

中塗りとの違いが分かるように、少し色を変えて塗装しています!

 

次回は軒天塗装工事の様子をご紹介します~(^^)/

 

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック