塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市でフッ素塗料でベージュに外壁の塗り替えを行いました。

清須市でフッ素塗料でベージュに外壁の塗り替えを行いました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

以前よりご紹介しておりました清須市S様邸外壁塗装工事が進んでいます~(*^-^*)

↓前回までの様子はこちらから↓

★清須市S様邸 足場工事★

★清須市S様邸 シーリング工事★

 

S様邸は大手ハウスメーカーで建てられたお家でしたので、劣化は見られましたが、

築年数の割にはパッと見はキレイな状態でした。さすが大手ハウスメーカーですね。

 

前回は、シーリング工事まで終わっていましたので、今回は、外壁の塗装に入っていきます。

 

まずは、下塗りです。

下塗りには、セミフロンフィラーEPOを使用しました。

 

中塗りです。

S様にはフッ素塗料をお選び頂きましたので、KFケミカルセミフロンマイルドⅡを使用しました。

 

最後に上塗りです。

3回塗りすると言って2回塗りしかしない手抜き工事をする業者もいますので、

お客様に少しでも安心して頂けるように、3回塗りしているのが、一目でわかるように、

同系色で色を変えて塗装しています。

 

 

 

完成です(^^)/

周囲とも調和しやすく、汚れホコリ目立ちにくいベージュに変身しました(*^-^*)

とても人気のあるお色です♪

 

次は、軒天の様子をご紹介していきますね~(^^)/

 

★清須市の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック