塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(内装工事)ブログ > 清須市で内装と水回りのリフォームを行いました。

清須市で内装と水回りのリフォームを行いました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日は、前回ご紹介させて頂いた清須市H様内装工事の続きです(^^)/

前回は、居室のリフォームでしたが、今回は水回りをご紹介します。

 

まずは、浴室からです。

BEFORE

浴槽のサイドに風呂釜が設置されている、バランス釜タイプのお風呂です。

釜が浴槽を圧迫して、浴槽部分が狭くなってしまうのが難点です。

昭和の時代の古き懐かしきお風呂ですね~(*‘∀‘)

 

AFTER

LIXILホールインワン浴槽に交換しました。

バランス釜で使っていた、給排気用の壁貫通穴に給湯器が収まっているので、

浴室はそのままで浴槽が広くなりました~(^^)/

給湯リモコンもついて便利になりましたね!

大規模なリフォームが難しい団地集合住宅オススメです。

 

次は、洗面台です。

BEFORE

ちょっと分かりにくいですが、こちらもかなり使いこんでありますね。

クロスもボロボロでした。

 

AFTER

TOTO Vシリーズに交換しました。

鏡も大きくなり、シャワー水栓でとっても便利になりました。

エコシングル水栓でお湯の無駄遣いを防げます。

クロスも貼り替えて清潔感のある脱衣所に♬

 

H様ありがとうございましたm(__)m

またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

★清須市の施工事例はこちら★

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック