塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市で外壁塗装と屋根塗装の水洗いを行いました。

清須市で外壁塗装と屋根塗装の水洗いを行いました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

清須市N様邸外壁塗装工事屋根塗装工事が始まっています~(*´ω`*)

足場です~!

 

 

N様は弊社ホームページをご覧頂き、お問合せくださいました。

築10年以上経過し、はじめての外壁塗装をお任せ頂きました♪

ご期待に応えられるように頑張ります~!

 

 

足場と飛散防止の養生を設置したら、水洗いを行います。

まずは屋根からです。N様邸はスレート瓦です。

非常に軽量耐震性に優れており、瓦に比べて安価な為、現在1番使われている屋根材です♪

種類豊富なので、洋風和風どぢらでも合わせやすいのも人気のひとつです。

 

次に外壁も水洗いでキレイにしていきます。

外壁材は窯業系サイディングです!

セメント繊維質無機物からなる板状の外壁材です。

デザイン性が豊富でレンガ調や石調、タイル調など様々な種類があります。

新築の7割が窯業系サイディングと言われているほど人気な外壁材です(*^-^*)

 

業務用の高圧洗浄機を使って、長年の汚れを洗い流します。

水圧を調整しながら、外壁材に負担をかけないように洗浄していきます。

 

洗浄が終わったら、乾燥させてから施工に入ります!

次回はシーリングの様子をご紹介しますね(*^-^*)

 

 

 

 

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装工事の施工事例はこちら★

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック