塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > あま市にて外壁と屋根の塗り替え工事がはじまりました!~水洗…

あま市にて外壁と屋根の塗り替え工事がはじまりました!~水洗い~

こんにちは!

あま市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

あま市O様邸外壁塗装工事屋根塗装工事がはじまっていま~す(^^)/

最近はお天気が良いので塗装日和が続いていますね♪

 

 

まずは、水洗いの様子です。

外壁です。

 

屋根です。

この色の違い分かりますか??

黒ずんでいたのがわかりますね(>_<)

高圧の水圧を当てて、長年のしつこい汚れを落とします。

 

弊社の高圧洗浄機は防音型のものを使用しています。

音がうるさくないので住宅街でも安心できますね!

 

水を貯めておくバケツも節水型のものを使用していますので、

お客様のお宅のお水は大切に使わせて頂いています。

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

カビがこべりついていましたがこんなにキレイになりました!

写真の角度が違ってすみません。

 

外壁塗装、屋根塗装の際は、水洗い作業もとても重要です!

ホコリや汚れ、カビ、苔が付着したままですと、塗料が定着しにくくなり、

早期剥がれの原因になります。

 

水洗いでしっかりと汚れを落としてから次の作業に入ります。

次は、乾燥させてからシーリング作業に入ります♪

またその様子もご紹介させて頂きます~!

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック