塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 名古屋市南区でセメント屋根の塗り替えの水洗いを行いました。

名古屋市南区でセメント屋根の塗り替えの水洗いを行いました。

施工中ブログスタッフブログ 2020.08.10 (Mon) 更新

こんにちは!

名古屋市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

先日、現場調査の様子をご紹介した名古屋市南区H様邸屋根塗装工事がはじまっています(^^)/

★前回のブログはこちらから★

 

水洗い作業の様子です~!

汚れなどをしっかりと洗い流します。

 

 

今回も防音型水洗い機を使用して、ご近所迷惑にならないように

心掛けています。

住宅密集地でも使用できます!

 

バケツも節水型を使用して、お客様のお家のお水を大切に使わせて頂いています♪

自動で水が止まる仕組みになっているので、水が流しっぱなしになる事もなく、いちいち止めなくていいので

作業効率もそのままで節水にもなります◎

 

梅雨も明け、夏本番です。

屋根の上はさらに暑いので、熱中症には気を付けて作業していきます!

皆様もお気をつけくださいね!

 

★名古屋市の施工事例はこちら★

 

 

★お盆休みのお知らせです★
誠に勝手ながら8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせて頂きます。
なお、電話、メール、webでの問い合わせは受け付けております。
ご不便とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック