塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 清須市にてフッ素で塗装したお客様のお宅の1年点検をしました。

清須市にてフッ素で塗装したお客様のお宅の1年点検をしました。

施工中ブログ 2019.12.27 (Fri) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・あま市・稲沢市・一宮市・津島市・江南市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

27日ですね!今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか??

大和創建は明日で仕事納めになります(^^)/

残り2日頑張りたいと思います!

お問合せお待ちしてます(^O^)

 

本日は、清須市のK様邸の定期点検の様子をご紹介します♪

 

1年前に外壁塗装工事をさせて頂きましたので、不具合がないかなどご挨拶も兼ねて1年点検

させて頂きました。

K様はフッ素にて塗装させて頂きました。

 

★K様邸のビフォーアフターはこちら★

 

まだピカピカですね✨

お家のまわりをぐるーっと点検させて頂きました。

特に不具合もなく、キレイな状態でした。

窓が汚れていたので窓掃除もさせて頂きました。

年末なので大掃除の手間が省けますね( *´艸`)

 

大和創建では、工事後も定期的な点検をさせて頂いてます。

施主様と末永いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、お家の事でお困り事が

ありましたらご連絡くださいね!

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/

 

☆★☆★☆年末年始休業のお知らせ★☆★☆★
誠に勝手ながら12/29(日)~1/5(日)まで休業とさせて頂きます。
なお、電話、メールでのお問合せ1/3(金)より対応させて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。