塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 清須市にて無機フッ素で塗装したお家の1年点検をしました。

清須市にて無機フッ素で塗装したお家の1年点検をしました。

施工中ブログ 2019.12.28 (Sat) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・あま市・稲沢市・一宮市・津島市・江南市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

大和創建も本日で仕事納めです!

本日もお仕事の方、がんばりましょうね!

 

本日は、清須市M様邸の1年点検の様子をご紹介します♪

M様邸はパナホームのお宅で1年前に無機フッ素にて塗装させて頂きました。

 

お家の周りをぐるーっと点検させて頂きました。

無機フッ素で塗装させて頂いていますので、まだツヤツヤですね(^O^)

 

 

タッチアップの様子です。

少し気になる箇所がありましたので、補修させて頂きました。

 

窓ふきも丁寧にさせて頂きます(*’▽’)

雨樋が雨で外れてしまったとのことで、一緒に修理させて頂きました(^^)/

 

 

★M様邸のビフォーアフターはこちら★

 

大和創建では施工後のアフターフォローもお任せください!

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/

☆★☆★☆年末年始休業のお知らせ★☆★☆★
誠に勝手ながら12/29(日)~1/5(日)まで休業とさせて頂きます。
なお、電話、メールでのお問合せ1/3(金)より対応させて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。