塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 稲沢市にて外壁塗装の1年点検を行いました!

稲沢市にて外壁塗装の1年点検を行いました!

施工中ブログ 2019.12.21 (Sat) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日は、稲沢市K様邸での1年点検の様子をお伝えします。

弊社では、完工後も末永いお付き合いをさせて頂きたく、定期点検を行っております。

 

施工後1年なので、まだピカピカでした(^O^)

ぐるっとお家のまわりを点検させて頂き、汚れや塗料の剥げがあるところはタッチアップ

させて頂いています。

今回K様はとてもキレイでタッチアップは不要でした!

 

 

窓など汚れているところはお掃除もさせて頂きます(‘ω’)

 

ちなみに施工前のお写真はこちら↓

写真を撮った方向が違うのですが。。。( ;∀;)

ガラっとイメージが変わってスタイリッシュな雰囲気になりましたよね( *´艸`)

 

私たち大和創建では、工事完工後も責任を持って定期的なメンテナンスさせて頂いていますので、

お家の事でお困りな事がありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)/

★清須市K様の1年点検の様子はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/

 

☆★☆★☆年末年始休業のお知らせ★☆★☆★
誠に勝手ながら12/29(日)~1/5(日)まで休業とさせて頂きます。
なお、電話、メールでのお問合せ1/3(金)より対応させて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。