塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 津島市I様邸にて外壁塗装工事はじまりました!

津島市I様邸にて外壁塗装工事はじまりました!

スタッフブログ 2019.11.25 (Mon) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

津島市I様邸の現場がはじまりましたのでご紹介します♪

弊社のチラシとHPを見てお問合せ頂きました。

築10年以上が経ち、初めての塗装です。

 

現場調査に伺った時の写真です。

 

 

外観のパッと見では、比較的キレイに見えましたが、

細かく調査していくと汚れコケひび割れなどが見られました。

それらを踏まえお見積りを出させて頂き、外壁塗装工事をさせて頂く事になりました。

 

足場設置です。

 

水洗いの様子です。

高圧洗浄で経年の汚れを落としていきます。

乾燥させたら次は塗装に入っていきます(*‘∀‘)

I様は無機フッ素での塗装ですので、仕上がりがとても楽しみです(^O^)

 

塗装に入りましたらまたブログにてご紹介させて頂きます♪

 

 

2%還元キャンペーン!!!年内ご成約の方限定です♪

この機会にお得に塗装しませんか?

まずは、お見積りだけでもご連絡くださいね(^^)/

そして!!大和創建ではPayPay、ORIGAMI Payも導入しております!

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/