塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 岐阜県多治見市にて外壁塗装工事、屋根塗装工事をしました。

岐阜県多治見市にて外壁塗装工事、屋根塗装工事をしました。

スタッフブログ 2019.11.23 (Sat) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

皆様、毎日お勤めお疲れ様です(^^)

今日は勤労感謝の日ですね!今日はお休みの方も多いのではないでしょうか?

お休み満喫してくださいね(*‘∀‘)

大和創建は、今日も元気に営業しております(^O^)/

お仕事の方は一緒にがんばりましょーーー!!!

 

 

さて、今日は岐阜県多治見市の現場です(^^)/

外壁塗装屋根塗装をさせて頂きます!

水洗いの様子です。

 

屋根がだいぶ汚れていましたので、高圧洗浄で汚れを落としていきます。

カビコケほこりなど長年の汚れが蓄積されていますね。

水洗いだけでもだいぶキレイになりました!!!

ここから塗装でもっとキレイに変身しますのでお楽しみに(*´▽`*)

 

外壁部分にクラックがありましたので補修しました。

 

 

破風板もケレン後、塗装をしていきます。

 

 

鉄部には錆止めを塗布しました。

 

雨押え部分も塗装しました。

 

 

外壁塗装の下塗りです。

フィラーを丁寧に塗っていきます。

 

この後、中塗り、上塗りと続きます♪

大和創建では3回塗りさせて頂いています。

続きはまた次回にご紹介したいと思います。

 

そして、、、

本日の中日新聞に弊社のチラシを折り込みさせて頂きました(^O^)/

見て下さった方いらっしゃいますか( *´艸`)??

 

2%還元キャンペーンもやってます(*’▽’)

ご連絡お待ちしてます(^O^)/

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/