塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 豆知識 > 後悔しない!外壁塗装の色の選び方

後悔しない!外壁塗装の色の選び方

豆知識スタッフブログ 2023.10.20 (Fri) 更新

こんにちは!

清須市外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店株式会社大和創建です。

 

外壁塗装は大きな費用が必要になりますし、外観の雰囲気が大きく変わる為

実際に塗っイメージと違ったらどうしよう

などの不安から、色選びに慎重になられる方も多いと思います。

そのために知っておきたいのが後悔しないための色選びのコツです。

今回は外壁塗装の色選びのポイントをご紹介します。

 

実際の塗装面積は、色見本帳や塗り板などよりも数千倍以上にもなります。

カラーシュミレーションを行う

色見本や塗り板を壁に当てて実際の色味を確認することは大切ですが、

それだけでは全体像をイメージすることは困難です。

大和創建では実際のお家の写真を使用して

最新の機械を使用してカラーシミュレーションを無料で行うことが可能です。

      

 

このように実際のお家を使用してシュミレーションすると

塗装した際の全体の印象が分かり、とてもイメージがつきやすくなります。

また二色使いや個性的な色等、様々な色合いをシュミレーションでお試しいただけるので

周囲との調和やバランスをみることもできます。

是非一度、大和創建のカラーシュミレーションをお試しください。

 

★カラーシュミレーションのご案内★

 

 

大和創建ではお見積り・現地調査・ご相談は無料です😄

お気軽にお問合せくださいね👌

★大和創建にお問い合わせ★

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック