塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 豆知識 > 外壁・屋根塗装工事をご検討の方必見!大和創建のオススメプラン

外壁・屋根塗装工事をご検討の方必見!大和創建のオススメプラン

豆知識スタッフブログ 2022.03.18 (Fri) 更新

こんにちは!

清須市、あま市、稲沢市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

外壁・屋根塗装をご検討中の方でどんな塗料にしようか迷っている方も多いかと思います。

そこで、本日外壁・屋根塗装工事をご検討中の方に大和創建のオススメプランをご紹介します(^O^)

★施工事例はこちら★

ソース画像を表示

 

☆大和創建のオススメプラン☆

弊社では、お客様のご要望や予算に合わせて何パターンかご提案させて頂いています(^O^)

その中でもオススメなプランは⇩

ラジカル制御型シリコン塗料+フッ素塗料プランです。

外壁塗装には「ラジカル制御型シリコン塗料」を、屋根塗装には「フッ素塗料」を使用するプランです。

ソース画像を表示

 

なぜオススメかというと…!

屋根は、外壁と比べると紫外線や雨風の影響を直接受けるため劣化が早いです。

そのため、外壁、屋根と同じグレードの塗料で塗装すると、屋根の方が先に劣化してきてしまいます。

そうなると次回の塗装の際に、屋根を先に塗装してから何年か後に外壁を塗装するという事になり、足場代が2倍かかってしまいます。

そこで、屋根塗装の塗料グレードをワンランク上のものにする事によって、屋根が先に劣化する事を防ぎ、次回の塗装の際に外壁、屋根と同時に塗装する事が出来ます。

同時に塗装する事によって足場代節約にもなりますのでオススメしています(^O^)

 

いかがでしたか?

足場は戸建て住宅の場合、大きさにより異なりますが20万前後が相場と言われていて安くありません!

ぜひ、大和創建オススメプランでの外壁・屋根塗装工事をご検討下さい!

弊社では、ご相談、お見積り、現地調査が無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね(^O^)

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック