塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 北名古屋市でS会社様の塗装工事が始まりました!

北名古屋市でS会社様の塗装工事が始まりました!

施工中(外壁・屋根)ブログ 2021.08.23 (Mon) 更新

こんにちは!

北名古屋市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

前回、北名古屋市S会社様外壁塗装工事、屋根塗装工事が始まりました!

ご自宅を塗装させて頂いた顧客様から、会社の塗装工事もご依頼を頂きました。

施工に満足頂き、こうしてリピートして頂ける事、大変うれしいです(*´ω`*)

ありがとうございます!

 

 

まずは、足場設置の様子です。

飛散防止用の養生シートもしっかりと♪

ご近所様のご迷惑にならないよう、できる限り配慮していきます。

 

 

次に水洗いの様子です。

 

 

水洗いは、新たな塗料を定着させる上で、汚れ、コケ、錆などをしっかり落とす事が重要です。

高圧洗浄機は業務用のものを使用しており、家庭用の3倍以上の威力があります。

長年のしつこい汚れをしっかりと洗い流します。

特に北側は、太陽の光が当たりにくいので、カビ、コケが多く付着しています。

また、大和創建で使用している高圧洗浄機は、防音型のものを使用しています。

住宅地でも安心して使用できます。

 

 

 

★北名古屋市の施工事例はこちら★

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック