塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 名東区のマンション内装塗装工事が始まりました。

名東区のマンション内装塗装工事が始まりました。

こんにちは!

名古屋市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

 

名東区のマンションの内装塗装工事が始まりました~!

前回もご依頼を頂きましたオーナー様です。

今回は別のビルでのご依頼です。いつもありがとうございます!

 

 

まずは、内装の天井塗装です。

 

パーライト吹き付けの天井です。

真珠岩黒曜石を焼いて仕上げた軽量の骨材で、キラッとしています✨

 

ケレンします。

 

 

 

下塗りです。

 

 

塗装1回目

 

塗装2回目

日本ペイントのケンエースを使用しました。

 

 

BEFORE               AFTER

 

雰囲気が変わり、ピカピカになりましたね!

 

次は、共用部の壁の塗装です。

施工前は、白い壁なので汚れが目立っていますね。

 

下塗りにフィラーを塗ります。

 

塗装1回目

 

塗装2回目

 

 

BEFORE                AFTER

 

薄汚れていましたが、真っ白に生まれ変わりましたね!

 

 

次は、共用部の天井です。

下塗りにシーラーを塗ります。

 

天井塗装1回目

 

天井塗装2回目

 

BEFORE                AFTER

 

共用部の壁、天井ともに、シリコン塗料よりワンランク上の

ラジカル制御型シリコン塗料を使用しました。

 

次は、鉄部の塗装をご紹介しますね(^^♪

 

 

★名古屋市の施工事例はこちら★

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック