塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 稲沢市で外壁塗装工事と屋根塗装工事がはじまりました!

稲沢市で外壁塗装工事と屋根塗装工事がはじまりました!

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日は稲沢市で外壁塗装工事、屋根塗装工事がはじまりましたので、ご紹介します(^^)/

 

足場設置です。

3階建てのお宅です(^^)

 

 

水洗い作業の様子です。

高圧洗浄機で長年の汚れカビコケなどもしっかりと洗い流します。

大和創建では防音型のものを使っていますので、住宅地でも安心です。

 

 

現場調査の時の様子も少しご紹介します。

 

シーリングにも劣化症状のひび割れ痩せが見られました。

外壁とシーリングの間に隙間ができてしまっています。

雨水侵入する可能性があります。

 

 

樋バンドにはが発生し、雨樋にまで浸食していました。

金属は水や空気に触れると錆が発生します。

ケレンして錆を落としてから2液エポキシ樹脂系錆止めを塗布してから塗装します。

 

 

破風塗装劣化が見られました。

色褪せが目立ち、まだら模様に見えますね。

 

 

コケが発生しています。

緑色なので美観を損ねてしまいます。クラックも見られますね。

 

また施工の様子をアップしていきます(^^)/

 

 

★稲沢市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック