塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装を行いました。

清須市でセミフロンマイルドⅡで外壁塗装を行いました。

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

以前よりブログでご紹介している清須市W様邸外壁塗装工事が進んでいます~!

★清須市W様邸 足場設置、水洗い★

★清須市W様邸 シーリング工事★

 

 

 

まず、クラック補修を行いました。

 

 

 

下塗りです。

下塗りには「KFケミカル」「セミフロンフィラーEPO」を使用しました!

セミフロンフィラーEPOは特殊アクリルエマルションと水性エポキシ樹脂を主成分にした微弾性フィラーです。

付着性に非常に優れ、幅広い用途で密着性の不安が軽減できます。

 

中塗りです。

中塗りには「KFケミカル」「セミフロンマイルドⅡ」を使用しました。

耐候性、低汚染性、付着性も優れていて、色褪せしにくい塗膜なので耐久性も期待できますね!

 

 

 

上塗りです。

写真だと分かりにくいですが、中塗りと少しだけ色を変えています。

きちんと3回塗りしているのが、誰がみても分かるように、お客様に少しでも安心して頂けるように

下塗り、中塗り、上塗りで色を変えています

 

before

 

after

ガラッと色が変わりましたね✨

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック