塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市I様邸でフッ素塗料で外壁塗装工事を行いました!

清須市I様邸でフッ素塗料で外壁塗装工事を行いました!

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

前に足場設置とシーリング工事をご紹介した清須市I様邸外壁塗装工事が完工しました(^^)/

★前回のブログはこちら★

 

 

   

外壁にクラック(ひび割れ)が見られたのでシーリングで補修します。

 

   

次に外壁塗装下塗りです。

下塗りにはKFケミカルセミフロンフィラーEPOを使用しました。

 

   

外壁塗装中塗りです。

I様には弊社で大人気のフッ素プランをお選びいただきましたので中塗りにはKFケミカルセミフロンマイルドⅡを使用しました。

セミフロンマイルドⅡは耐候性耐汚染性に優れている塗料です!

 

    

外壁塗装上塗りです。

中塗りと同じセミフロンマイルドⅡを使用しています。

大和創建ではお客様に少しでも安心して頂けるように下塗り、中塗り、上塗りの塗料の色を変えて塗装しています!

 

白い外壁からグレーの外壁にイメージチェンジ!

次回は清須市I様邸の付属塗装をご紹介しますので是非みて下さいね(^^♪

 

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック