塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > スタッフブログ > あま市の皆様へ!大和創建の新型コロナウイルス対策について

あま市の皆様へ!大和創建の新型コロナウイルス対策について

スタッフブログ 2020.09.17 (Thu) 更新

こんにちは!

あま市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

新型コロナウイルス、愛知県も前よりは少し落ち着いてきましたね(*_*)

このまま減っていくといいですが、なかなか難しいですよね(>_<)

 

大和創建では引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として

少しでもお客様にご安心して頂けるように、以下のような取り組みを行っております。

 

マスク着用の徹底

 お客様にお会いする時、お客様のお宅で作業する時等、必ずマスクを着用しています。

こまめな手洗い・うがい

 外出先からの帰社時等、手洗い・うがいを徹底しています。

検温と報告

 従業員は体温を測定し、報告しています。

換気の徹底

 3密を避ける為、事務所の換気をし、定期的に空気の入れ替えをしています。

 

少しでもお客様に安心して頂けるようにできる限りやらせて頂いています。

マスクや消毒液はだいぶ買えるようになってきましたが、まだまだ先が見えない中、不安だと思いますが

感染対策をしっかりとして、上手にコロナと付き合いながら生活をしていきましょう~!

 

 

 

★施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック