塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 清須市で築10年のお宅の外壁塗装の現地調査に伺いました。

清須市で築10年のお宅の外壁塗装の現地調査に伺いました。

スタッフブログ 2020.09.15 (Tue) 更新

こんにちは!

清須市・清洲で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

本日は、清須市外壁塗装現地調査の様子をご紹介します♪

チラシを見てお問合せ頂きましたm(__)m

築約10年程。木造2階建ての立派なお宅です。

 

 

シーリングのひび割れ

 

 

クラック

 

欠け

 

軒天

ぱっと見はキレイな状態でした(^^)

細かく調査すると気になる箇所がありましたので、色々とご提案させて頂きました。

築10年を過ぎてくると、そろそろ塗装時期なのもあり、色々と劣化が出始めますね。

外壁がボロボロになってからの塗装では、手遅れになってしまいますので、

早めのメンテナンスをオススメします(^^)

 

秋は塗装のベストシーズンです(^^)/

気温や湿度が安定していて、塗装に適していると言われています。

この時期はどこも人気なので、希望の日程が埋まっている場合もありますので、

秋に塗装をご希望の方は、早めの動き出しがオススメです(^O^)

 

 

★清須市の施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック