塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あま市で外壁と屋根の塗り替え後の1年点検に伺いました

あま市で外壁と屋根の塗り替え後の1年点検に伺いました

スタッフブログ 2020.08.21 (Fri) 更新

こんにちは!

海部郡・あま市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日も暑いですね!

夜は鈴虫のなく声が聞こえましたが、日中はまだまだ暑いですね(>_<)

さらにマスクで息苦しいですが、水分補給をしっかりしてくださいね!

 

さて、本日は1年点検の様子です♪

大和創建では工事後のメンテナンスにも力をいれています。

 

 

こちらは甚目寺のN様。甚目寺と言えば尾張四観音の一つの甚目寺観音が有名ですね!

名古屋市の西側にあり、ベッドタウンとしても便利な街ですね!

 

1年点検に伺いました!

屋根塗装外壁塗装をさせて頂いています。

屋根は遮熱塗料で、外壁はシリコン塗料を使用しました。

 

 

まだまだとてもキレイな状態でした( *´艸`)

 

窓ふきをさせて頂きました!

 

少しきになった箇所にはタッチアップさせて頂きました。

 

N様ありがとうございました。

またお困りの事がございましたらご連絡くださいね!

 

大和創建では、工事が終わったらほったらかしなんてことはありません。

工事後も末永いお付き合いをさせて頂きます(^^)/

 

 

★あま市の施工事例はこちら★

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック