塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 新着情報 > コロナウィルス対策について

コロナウィルス対策について

新着情報スタッフブログ 2020.03.31 (Tue) 更新

こんにちは。

外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

私事ですけど、志村さんの大ファンでした。お会いしたことがないですけど、他人事のように思えず、本当に悲しいです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

その中当社では、必ず朝出勤したら、検温を徹底しております。

お客様にお会いした時、お客様のお宅での作業するときは、必ずマスク着用も徹底しております。

少しでも、お客様に不安・心配をさせないために、当社が出来ることは、私たち一同徹底させて頂いております。

尚、社員には、仕事以外の朝出勤するまでの行動を日記に書かせております。

皆様も、世の中が大変な事態になっているので、他人事と思わず、本当に気を付けてください。

些細なことですけど、今マスクが買えない状況です。

なので、少しですが、マスクを入手出来ましたので皆様に無料配布させて頂きます。

日時:4月3日(金)

場所:株式会社大和創建 本社

   清須市西市場1丁目12-7

時間:10:00~

対象:大和創建まで来ていただける方どなたでも

※先着順となります。

1人でも多くの方にお渡ししたいので

1家族10枚まで、1度のみでお願いします。

数に限りがありますので無くなり次第終了となりますのでご了承ください。