塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 稲沢市にて外壁塗装工事と屋根塗装工事がはじまりました!

稲沢市にて外壁塗装工事と屋根塗装工事がはじまりました!

施工中ブログ 2020.01.23 (Thu) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・あま市・稲沢市・一宮市・津島市・江南市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は1/23でワンツースリーの日みたいです( *´艸`)

どういう日かと言うと。。。人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日!

だそうです!今日も向上心を忘れず頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ

 

さて、稲沢市内にてM様邸の外壁塗装工事屋根塗装工事が始まっています(*´▽`*)

 

水洗いの様子です。

高圧洗浄にて長年の汚れをしっかりと洗い流します。

 

 

養生です。

塗らない箇所には塗料がつかないようにしっかりとビニールでカバーをします。

  

 

ケレン作業です。

ケレンには汚れを落とす役割と、塗料の密着をよくする役割があります。

 

 

錆止めです。

金属部分の外壁には錆止めを塗布します。

 

天井近くの外壁にクラックがみられましたので補修致しました。

 

            ⇩⇩⇩

 

次からは塗装に入っていきます(^O^)

また次回のブログでご紹介します!どんな色になるのか楽しみです(^^)/

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/