塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 定期点検ブログ > 工事が終わった後もお付き合いさせて頂きます!

工事が終わった後もお付き合いさせて頂きます!

定期点検ブログ 2020.01.20 (Mon) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・あま市・稲沢市・一宮市・津島市・江南市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は大寒ですね!

1年でもっとも寒くなる日ですが、、、今日は暖かいですね!

太平洋側は3月並みの陽気だとか( ゚Д゚)

 

 

さて、先日1年点検にお伺いしました(^^)/

 

 

濃いブラウンがカッコイイお家のO様!

RSゴールドFで施工しています。

まだピカピカ艶々ですね( *´艸`)

 

ちなみに施工前はこちら↑

 

O様、1年点検ありがとうございましたm(__)m

 

 

さて、続いては清須市S様のお宅です。

RSシルバーグロスSiで塗装させて頂いています。

ぐるっと点検させて頂きましたが、気になる箇所もありませんでした。

窓ふきをさせて頂きました(^^)/

 

S様、1年点検ありがとうございましたm(__)m

 

 

最後は、稲沢市N様!

 

N様も特に気になる箇所はありませんでしたので、窓ふきをさせて頂きました(^^)/

 

ちなみに施工前はこちら↓

N様、1年点検ありがとうございましたm(__)m

 

またお家の事で気になることがありましたら、ご連絡くださいね!

 

大和創建では、工事後に定期点検をさせて頂いております。

工事が終わっても末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っています。

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/