塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!スタッフブログ blog

HOME > スタッフブログ > 施工中ブログ > 清須市にてシリコン塗料で屋根塗装工事を行いました!

清須市にてシリコン塗料で屋根塗装工事を行いました!

施工中ブログ 2020.01.14 (Tue) 更新

こんにちは(^^)/
清須市・あま市・稲沢市・一宮市・津島市・江南市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

今日は、以前に工事させて頂いた清須市I様邸の屋根塗装の様子をご紹介します♪

屋根塗装の色選びについては、

失敗しない屋根塗装の色選び①

失敗しない屋根塗装の色選び②

こちらをご覧ください♪

 

I様のお家の屋根はスレート瓦です。スレート瓦は定期的な塗り替えが必要です。

経年劣化により色褪せ塗膜の剥がれなどが見られました。

今回は、シリコン塗料にて塗装することになりました!

 

下塗りです。

 

屋根塗装 中塗り

中塗りです。

 

上塗りです。

ブラックに塗装致しました。

 

施工後がこちら!!!

夕日が反射してキレイですね( *´艸`)

ピカピカに生まれ変わりました。

 

塗装と一緒に板金部分も交換させて頂きました(^O^)

 

大和創建の新春初売りですが、おかげ様で沢山のお問合せを頂きありがとうございましたm(__)m

初売りは12日まででしたが、引き続きお見積り依頼お待ちしています♪

価格等はご相談くださいませ。頑張らせて頂きます(‘◇’)ゞ

 

外壁塗装・屋根塗装なら弊社にお任せください!!
詳しい詳細は、清須市の外壁塗装に関するお問合せはこちらよりどうぞ(^^)/