塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市のアパートで外壁塗装工事と屋根塗装工事が始まりました!

清須市のアパートで外壁塗装工事と屋根塗装工事が始まりました!

施工中(外壁・屋根)ブログ 2022.04.27 (Wed) 更新

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

本日は、清須市S様が所有しているアパートの塗装工事が始まりました(^^)/

★アパート・マンションの施工事例はこちら★

 

S様は以前ご自宅の施工をさせて頂き、リピート頂きました(^^)

ありがとうございますm(__)m

大和創建や担当者、仕上がり等にご満足頂き、こうしてまたご依頼を頂き大変感謝しております。

今回もご満足頂けるよう、丁寧に施工させて頂きます。

 

足場と水洗いの様子をご紹介します!

 

足場

 

今回は外壁塗装と屋根塗装の両方を施工させて頂きます。

アパートということもあり、戸建て住宅より高い足場ですね。

足場は職人の安全性の確保のために、必要不可欠になります。

また足場があることで作業効率も上がり、養生ネットをすることで塗料の飛散防止にもなります。

 

水洗い

 

業務用の高圧洗浄機で屋根と外壁の汚れを洗い流します。

汚れを落として、上から塗る塗料の密着を高めるための大事な工程です。

長年の溜まった汚れを水圧をかけて落としていきます。

角度などによって水圧を調整しながら行いますので、安心してくださいね!

大和創建では防音型の高圧洗浄機を使用しています。

住民の方や近隣の方に、なるべくご迷惑をお掛けしないように気を付けています。

 

次は、いよいよ塗装に入っていきます~!

お楽しみに★

 

 

★清須市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック