塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 定期点検ブログ > 名古屋市でフッ素塗料で塗装したお宅の定期点検に伺いました。

名古屋市でフッ素塗料で塗装したお宅の定期点検に伺いました。

定期点検ブログ 2022.04.26 (Tue) 更新

こんにちは!

名古屋市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^O^)/

先日、顧客様の定期点検に行ってきましたのでご紹介します。

 

北区U様の定期点検に行ってきました

北区U様の実際の定期点検の様子

ぐるーっとお家のまわりをチェックし、点検します。

施工不備がないか、剥がれなどはないか確認しています。

 

塗装させて頂いた箇所は、不備も見られずキレイだったので、窓ふきをさせて頂きました。

お掃除は喜んで頂けるので、私たちも掃除し甲斐があります(^^)/

U様今後もよろしくお願いしますm(__)m

 

北区U様の外壁塗装工事完工後の様子

こちら施工後のお写真です。

U様はフッ素プランをお選び頂きました。

外壁はKFケミカルのセミフロンマイルドⅡ

セミフロンマイルドⅡは、4フッ化フッ素樹脂と無機成分を配合しているので、耐久性と低汚染性に優れています。

そのため、長期に渡りお家を保護して、汚れが付きにくくなります♪

タイル面は、菊水化学工業のパワーフッ素クリヤー

パワーフッ素クリヤーは、耐久性、低汚染性に加え、UVカット効果もあります。

タイル面を保護・光沢が復活し、劣化を抑えることができます。

 

フッ素塗料をお選び頂いていますので、まだまだ美観を維持していけると思います♪

 

アフターサービスについて

大和創建では、アフターサービスを大切にしております。

工事が終わったからと言って、もうおしまいではさみしいですよね(>_<)

工事が終わったあとも末永いお付き合いをさせて頂きたいと考えています。

 

大和創建のアフターサービスって?

自社保証、メーカー保証のW保証

安心のW保証で完工後に保証書をお渡しさせて頂いています。

定期点検

工事させて頂いた箇所に不備がないか点検させて頂いています。

万が一、工事の不備が見つかった場合は、無料で対応致しますのでご安心くださいね!(経年劣化は除く)

 

★名古屋市の施工事例はこちら★

★外壁塗装の施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック