塗装の豆知識やイベント等最新情報をお届けします塗装・塗り替えブログ blog

HOME > 塗装・塗り替えブログ > 施工中(外壁・屋根)ブログ > 清須市ではじめての外壁塗装工事と屋根塗装工事がはじまりました!

清須市ではじめての外壁塗装工事と屋根塗装工事がはじまりました!

施工中(外壁・屋根)ブログ 2022.04.11 (Mon) 更新

こんにちは!

清須市で外壁塗装工事・屋根塗装工事専門店の株式会社大和創建です。

 

清須市N様邸の外壁塗装工事、屋根塗装工事が始まっています(^^)/

ご近所で弊社で外壁塗装工事をしているのを見て、ご来店いただきました。

築10年以上経過し、はじめての外壁塗装工事になります。

不安も多いはじめての外壁塗装に弊社をお選び頂き、ありがとうございます!

 

足場設置致しました!

N様邸は屋根塗装も同時にさせて頂くので、高めに足場を組みました。

足場は職人の安全生産性向上のために、必ず必要になります。

見積りの足場代が高いな~と思われるかもしれませんが、職人の安全の為にも

ご理解くださいね!

足場を組み立てたら、ご近所様に塗料が飛散しないように養生ネットを張ります。

 

 

次に高圧洗浄で水洗いを行いました。

業務用の高圧洗浄機で長年の汚れをしっかりと落とします。

圧力や方向を調整しながら洗っていきますので、外壁や屋根が破損する心配もありません。

塗装をする前に、汚れやほこり等をしっかりと洗い流す事で、塗料との密着をよくします。

 

しっかりと乾燥させてから、次はシーリング工事を行います(^^)/

 

 

★カラーシュミレーションについてはこちら★

★施工事例はこちら★

外壁塗装・屋根塗装なら弊社

大和創建にお任せください!!

詳しい詳細は、外壁塗装・屋根塗装に関するお問合せはこちらをクリック